« 懐かしのコンビ再結成!?な金曜2h! | メイン | キュンキュン月曜2h! »

2011年05月28日

azusaの土曜2h  次回は、『けんむん見えなさそうワード』!?

みなさん、2hわ~!

6月4日(土)にアニスパ内でお送りする『azusaの土曜2h』は、
スピンオフ企画『けんむん見えなさそうワード』をおこないます!
  
清らかな心の持ち主だけが見ることができるという、けんむん。
 
いつもは、そんな、けんむんが出てきそうな
「清らかで…さわやかで…純粋な…」ワードを募集していますが…

今回は、そんなイメージとは、逆の!!
「暑苦しくて…野暮ったく…くどい…」
「これは、絶対けんむん出てこないだろう!」というワードを募集します!

思わず、けんむんが逃げ出しちゃいそうなワード、どしどしお寄せくださ~い!
 
 
 
☆けんむん見えなさそうワード例☆
 
★「柔道部の部室の香り」
あまりの男臭さに思わず、けんむんもむせかえる!?
 
★「炎天下のアツアツおでん」
 いくら奄美出身でも、そこまで熱いのは、耐えられな~い!
 
★「六法全書3日間で丸暗記」
 辛い~!けんむんは、お勉強なんてダイキライ!
                                などなど
 

投稿者 agqr : 2011年05月28日 19:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved