« 新規開拓木曜2h | メイン | azusaの土曜2h  次回は、『けんむん見えなさそうワード』!? »

2011年05月27日

懐かしのコンビ再結成!?な金曜2h!

今回の金曜2h、ゲストは、
平野綾さんがいらっしゃいました~!

33-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日は平野綾ちゃんがゲストでした。楽しかった―!!
いいコンビだと思うんだけどねぇ。
またレギュラーやれないかなぁ。

本当に鷲崎さんのコメント通り、
いいコンビネーションでしたね!
曲の間も、ずっとお話されていましたよ!

さて次回の金曜2hですが、
久々にゲストが2組きます!
まず7時台は「AiRI」さん、
そして8時台は「Suara」さんがいらっしゃいます。
お二人への質問&メッセージもお待ちしております。
来週もお楽しみに~♪

そして!今週、かなりクオリティの高低さに差があった
三角コーナーですが、次回も同じテーマにさせてください!
「洗いたてのグラスやコップで奏でた音楽」です!
ちゃんとメロディを奏でるのは難しいかもしれませんが、
来週はゲストが2組のため三角コーナーはお休みなので、
2週間という期間で頑張ってください!!

投稿者 agqr : 2011年05月27日 21:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved