« 本日の木曜2hは!? | メイン | ラップと太ももと時々散歩な金曜2h! »

2011年05月12日

こだわりと願いとモノマネな木曜2h!

こんばん2hうにヾ(^∇^)
今日はモノマネ対決をしましたー!!!
今まで感じた事のない緊張したよ(笑)
だけど結果はヲ嬢の勝ちだったよー!!!
今日のためにいっぱい練習したからね!!ワーイヾ( ~▽~)ツ
ダーマスくんは罰ゲームで無茶振りモノマネをしてくれましたw
あーたのしかった!!(笑)
またモノマネ対決があった時は、パワーアップできるようにがんばります...たぶん!(笑)

そんなわけで!皆からのこだわりメール!ふつおた!面白かったです!
いつもありがとうございます(*^0゚)v
それではまた来週っ!!
よろしくろさき~★


ものまねコンビ.jpg
「モノマネやったるでぇ~!」


ハンマーとアンブレラ.jpg
「相変わらず絶好調の擬人化!!」


投稿者 agqr : 2011年05月12日 21:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved