« こだわりと願いとモノマネな木曜2h! | メイン | ドリーミング月曜2h »

2011年05月13日

ラップと太ももと時々散歩な金曜2h!

今回の金曜2h、ゲストには、
TVアニメ『日常』のエンディングテーマを歌う
佐咲紗花さんにお越しいただきました。

31-1.jpg
31-2.jpg

すごく楽しいゲストコーナーでしたね。
そして佐咲さん・・・セクシーでした!!

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

佐咲は本当に良いヤツなんだよ。
みんな応援してね。


さて今回ハードルが高すぎるのでは?
と鷲崎さんも不安になった三角コーナーですが、
「鷲崎さんをテーマにした自作のラップ」
みんなすごい!!!
クオリティが高すぎますよ!!!

ということで次回もラップです(笑)
次回のテーマは
「自分が好きなものテーマにした自作のラップ」です!
好きなキャラクター、好きな声優さん、好きなAV女優
なんでもいいです!みんなの思いをライムに込めてくれ!
チェケラ!!!

そして次回の金曜2hのゲストですが、
そんな三角コーナーのラップにちなんで(?)
m.o.v.e.のmotsuさんがいらっしゃいます!!
motsuさんへの質問&メッセージもお待ちしておりますよ!

投稿者 agqr : 2011年05月13日 22:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved