« 本日の木曜2hは・・・? | メイン | ラッパー続出の金曜2h! »

2011年05月19日

チョモッ!な木曜2h

うにっちわ!!2hわ!!真音です❤
今日のテーマメールは「一生に一度はやってみたい事」ということで
たくさんメールをいただきましたー!!!!ありがとうー!!!

そこで真音のやってみたい事は『乙女ゲームをつくりたい!』だったのでですが
「おもしろそう!」というメールもきて、とってもうれしかったですよーヾ(〃^∇^)ノ
特に2hパーソナリティーの恋愛ゲームの話は盛り上がりました!チョモりました!(笑)

主人公はプロデューサーで、ますだ君はアドバイザー役で…と
話せば話すほどたのしくなっちゃいました!
実現したらどうしよう…(*^o^*)うふふ…❤

それではまた来週ー!!!
うにっ❤


ぎっじーん.jpg
「新しい仲間たち☆」




<よくわかるチョモ講座>
ちょ.jpg
「チョ・・・」


も.jpg
「モッ!!!」

投稿者 agqr : 2011年05月19日 22:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved