« チョモッ!な木曜2h | メイン | 出遭えてよかった月曜2h »

2011年05月20日

ラッパー続出の金曜2h!

今回の金曜2h、ゲストは、
m.o.v.eのmotsuさんがいらっしゃいました~!

32-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

motsuさん超かっけー!!
マジで宇多丸さん紹介してくださいね。

そんなmotsuさんが参加してくれた三角コーナー。
「自分が好きなものテーマにした自作のラップ」
ということでしたが、とてもクオリティの高いものでしたね~(笑)

次回は、またハードルが高いですが、
「洗いたてのグラスやコップで奏でた音楽」になってしまいました・・・。
なんかごめんなさい。
でも頑張ってください!!!!

そして次回の金曜2hのゲストですが、
平野綾さんがいらっしゃいまーす!!
メールテーマは
「今までに絶対聞かれたことがあるベタな質問」です!
たくさんのメッセージ待ってます!

投稿者 agqr : 2011年05月20日 21:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved