« 沖縄帰り 火曜2h! | メイン | 本日の木曜2hは・・・! »

2011年06月22日

blue dropsの2h!

6月22日(水)

今日は皆さん、何の日ですか~!?
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
そう!「SECOND」の発売日ですよー!!!
聴いて頂けましたでしょうか!?
そんな特別な日に、blue dropsのパートナー
さおりんこと早見沙織ちゃんが遊びに来て下さいました!!!

もう嬉しくて嬉しくて、楽しくて嬉しくて・・・
さおりんありがとー❤
発売日に一緒にお話できて嬉しかったです!

今ね、テンション上がりすぎていて
上手く言葉にできないので・・・とりあえず「SECOND」を聴いて下さい。
そして金曜と日曜の2hを聴いて下さい!


blue dropsがそろったどー!.jpg
「SECOND、そして劇場版共々よろしくねー!」


にゃんにゃんぽうず♪.jpg
「にゃんにゃん♪・・・どや?」






<今日のダーマス>
撮影:ダーマス.jpg
「ダーマスの席・・・」


考えるダーマス.jpg
「漫画以外の本だって読むんだぜ?」

投稿者 agqr : 2011年06月22日 22:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved