« いい香り 月曜2h | メイン | blue dropsの2h! »

2011年06月21日

沖縄帰り 火曜2h!

 
皆さま、2hちゅみは~~☆
お元気ですか>
沖縄帰りの私は、とても元気です!!
(今日は、ちょっぴり風邪なおりかけでしたが、ごめんネ!)
 
なぜ沖縄かって??
それはネ。8月3日発売の私のニューシングル『輝跡-kiseki-』のPVと
ジャケット撮影してきたのです!
どんな映像、写真になるのか、
皆さまも一緒に楽しみにしていただけると…嬉しいナ♪
 
やっぱり1枚のCDを作っていく事って、とても大切で、
特別なことだなと改めて感じている今日この頃です…!!
こういう話をしているとアニメ『セイクリッドセブン』の放送開始が
近くなっているのも感じます!
ドキドキするなぁ…☆
 
今週は、おすすめのお土産のお話をしました!
私、またお腹がすいちゃいました(笑)☆
その地域の食べ物、グッズって、
やっぱり魔法がかかっているなって思いました!
皆さま、ありがとうございます☆
 
さて来週は
侑香とまっすぅを、動物に例えてください!
皆さまが思う私たちって、どんな感じかなという話になり、
来週のテーマにしちゃいました!
 
 
 

動物占いが“チーター”のゆうかより
 
 
 
 
  
 
 
 
DSCF5022.JPG 
<OKINAWA!>

投稿者 agqr : 2011年06月21日 22:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved