« おやすみ月曜2h! | メイン | ドッキリ大成功な水曜2h »

2011年06月14日

『輝跡-kiseki-』 初オンエアー! 火曜2h

 
皆さま、ちゅみ☆
お元気ですか?
私は元気です!!
 
今日は、宇宙最速で『輝跡-kiseki-』を聴いていただきました♪
どうでしたか?
8月3日発売の私のニューシングルです!
7月放送開始予定のテレビアニメ『セイクリッドセブン』の
エンディングテーマとなっています。
 
カップリング曲『あなたと私のうた』もあわせて、また2hでも
流していきますので、楽しみにしていてくださいね♪
ジャケットなどもこれから撮影します!
どんな1枚になるのかなぁ…☆
 
今日は『わたしの好きなインスタント食品☆』をテーマにお話してきました!
やっぱり定番のものが多かった!!
今日読めなかった中に、地域限定のものもありました…☆
限定品って、やっぱり心をくすぐるよネ…(はぁと)
皆さま、おしえてくれてありがとう!
 
来週は「私のオススメのお土産☆」です!
これからVacation!の季節でもあるので、
「ここに行ったら、これを買って帰る!」というもの、
「わたしの地元には、こんな素敵なお土産がある!」というもの色々OKです!
楽しみですネ~!!

それでは、皆さま、また来週☆
 
 
  
ゆうか
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCF4983.JPG 
<輝跡-kiseki- と うまかっちゃん>

投稿者 agqr : 2011年06月14日 22:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved