« 『輝跡-kiseki-』 初オンエアー! 火曜2h | メイン | 6月16日の木曜2hは・・・? »

2011年06月15日

ドッキリ大成功な水曜2h

6月15日 水よう日

2hちゃみは~…ゆうかりんのマネをしてみました、吉田オバケ仁美です。
今日は「80秒」で何ができるのか、体を張って学びました。
9階にコーヒーを入れに行けるし、コピーもできるし、ちゃんこさんも呼びに行けるけど
お手洗いには行けないんですね…。むむむ…。

そして!!! 来週はなんと!!!!!
早見沙織ちゃんが遊びに来てくれるんだってーーーーー!!!!!きゃー!!!!!わくわく♪
今日のコメントだけでもテンションマックスだったのに…来週楽しみだなあ❤
皆さんもお楽しみに☆


イケバケボ.jpg
「80秒って長いようで短いぜ!」




<おまけ>
可愛いひとみちゃん.jpg
「水曜2hのアイドルひとみたん♪」

投稿者 agqr : 2011年06月15日 23:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved