« 本日の木曜2h! | メイン | 7時台は娘、8時台は友達です!な金曜2h! »

2011年06月09日

男性スタッフばかりな木曜2h

こんばん2hわ(*>▽<*)
今日も聴いてくれた皆さんありがとうございました!

今日はダーマスくんと「一般常識クイズ対決」をしました...!!
罰ゲームが「風船割り」だったので、絶対に負けたくない!!
と思って必死に戦った結果!!真音の勝利でした!わーい!!(*>▽<*)
ダーマスくんはその後風船をぎゅって抱きしめて割りましたよさ!
次回はどんな罰ゲームが!!?...こわい...!!
ではでは!また来週~♪


張り切りすぎだぞダーマス!.jpg
「えーい!」


ほらヲ嬢の逆襲が・・・.jpg
「うわ~!」


もんちゃんが割る瞬間を撮りました!.jpg
「・・・解説しますと、ヲ嬢が割る瞬間をおさえようとしたら
カメラを撮ってるAPが割れた音に驚いてブレた写真です!」




<おまけ① てるてるコンビ>
後ろにてるてるだーます・・・.jpg


<おまけ② サービスカット>
ますだ常務.jpg

投稿者 agqr : 2011年06月09日 22:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved