« 男性スタッフばかりな木曜2h | メイン | おやすみ月曜2h! »

2011年06月11日

7時台は娘、8時台は友達です!な金曜2h!

今回の金曜2h、ゲストが2組いらっしゃいました!
まず7時台は、急遽乱入してきた井上喜久子さん!
そして8時台には、サイキックラバーさんがいらっしゃいました!

7時台のゲスト井上喜久子さんと!
35-1.jpg

8時台のゲストサイキックラバーさんと!
35-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日は7時台に突然、娘(井上喜久子)が乱入してきた。
8時台はサイキックラバーだったし、
なんか古い付き合いの人だと楽だしいいなぁと思いました。
仕事じゃないな、これ。

本当に鷲崎さんお言う通り、
お二組共、鷲崎さんと長い付き合いということもあり、
とても盛り上がりましたね~!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『明坂聡美』さんがいらっしゃいます!
なんと驚きのノンプロモーションです!(笑)
ということでメールテーマは
『明坂聡美さんへのプロモーションメール』
をお待ちしております!
明坂さんが過去に出演していたアニメ、キャラソン。
最近やっているテレビ番組について、なんでもいいです!
結果的に、明坂さんのプロモーションにつながるようなメールを
送ってくださいね!

そして!今週もクオリティの高い作品がたくさん届いた三角コーナーですが、
次回のテーマは、
「アイスやかき氷を食べて頭がキー――ンと悶絶している音源」です!
またグッと三角コーナーらしい
くだらないテーマですが、たくさんの投稿お待ちしております。

投稿者 agqr : 2011年06月11日 05:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved