« 本日の木曜2hは・・・! | メイン | お化けの相手は大変な金曜2h! »

2011年06月24日

英語は難しい!!

こんばん2hうにっちわ!
ヲ嬢です!真音です!

わー!今日も皆さんありがとうございました!!
渡米前最後の2hってことで、いつもよりたのしく感じました(´▽`)

来週は日本にいないので...お休みになります(ノω・、)
久しぶりのお休みなのですっごくさみしい...けど!
今日たくさん!たのしく!お話させていただいて
メッセージももらったので!がんばってきます☆
おみやげ話、たのしみにしてて下さい!

そして!来週は大好きな川田まみさんとELISAちゃんがピンチヒッターとして来てくれます!
来週もおたのしみに☆
それでは!!まったね~★


英検受けるかな?.jpg
「ヲ嬢を倒したぜ・・・フフフ」


ヲ嬢が一番です!.jpg
「う、うそです!ほんとはヲ嬢が一番です!」




<スタッフ後記>
しっかりと恥ずかCMを収録しました。
お耳にした方はぜひ感想をお願いしますね!

投稿者 agqr : 2011年06月24日 00:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved