« 英語は難しい!! | メイン | 全員集合!日曜2h!! »

2011年06月24日

お化けの相手は大変な金曜2h!

今回の金曜2h、
ゲストには水曜2hパーソナリティーの
吉田仁美さんいらっしゃいました!

37-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日は吉田が来て大変でした。
まぁ・・・察してください。

さすがおしゃべりお化け!
と言わせるぐらいのマシンガントークでしたね。
今回の鷲崎さんは、いつもよりしゃべっていなかったので
今日は楽だったと言ってました(笑)

さてさて次回の金曜2hですが、
ゲストに『五條真由美』さんがいらっしゃいます!
金曜2h的には初登場ということでメールテーマは
『五條真由美さんへの質問&メッセージ』です!!
五條さんへの質問、言いたいこと
ニューシングルの感想などなどなんでもけっこうです!

そして!意外にも感動音源が届いてしまった三角コーナーですが、
次回のテーマは、
「名場面」です!
スポーツの名場面、ドラマの名場面、アニメの名場面。
たくさんの名場面を頑張って再現してみてください(笑)

投稿者 agqr : 2011年06月24日 21:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved