« お化けの相手は大変な金曜2h! | メイン | azusaの2h…夏! »

2011年06月27日

全員集合!日曜2h!!

本日の日曜2h聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

3回目のとなる今回のパーソナリティーは・・・

月曜2hパーソナリティーのazusaさん、
火曜2hパーソナリティーの南里侑香さん、
水曜2hパーソナリティーの吉田仁美さん、
木曜2hパーソナリティーの黒崎真音さん、
金曜2hパーソナリティーの鷲崎健さん!

ということでなんと2hでは初の全員集合だったんです!!

全員集合!.jpg

リスナーさんからのメールにもありましたが
今回のスタジオ内での座り位置はこんな感じでした!

今回の席順は??.jpg

azusaさんの向かいが吉田さん、
南里さんの向かいが黒崎さん、
という並び順でございましたよ。

鷲崎さんへのアンケート企画では結果的に大喜利コーナーになってしまったり(笑)
2hから騒ぎでは、4人の歌姫の意外な一面も見れたのではないでしょうか?

今回の日曜2hの感想を是非各曜日の2h宛に送ってくださいね。
お待ちしています!


最後におまけ写真。

<スタジオから追い出された2人>
あとでしばかれる水木チーム.jpg

<その後エクザイルごっこを始めました>
チューチュートレイン中(笑).jpg

投稿者 agqr : 2011年06月27日 04:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved