« 川田まみとELISAの2h! | メイン | 確実にプロの犯行だった金曜2h! »

2011年07月01日

次回7月4日のazusaの2hは…!ヒミツの花園!

 
みなさん2hは!
 
次回7月4日の月曜2hでは、ゲストにアニメ『ゆるゆり』から、
赤座あかり役・三上枝織さんと、吉川 ちなつ役・大久保瑠美さんが、
遊びに来てくれます!
 
そこで!番組では、この作品にちなんで、
『男子禁制!ヒミツの花園・女子トーク祭り!』と題して
女の子ちゃんからのメールを大募集します!

テーマは、
「女の子って○○だよね~!」!!
 
「女の子って、ほんとのところは、イチゴの国に住んでみたいって思っちゃってるわよね~!」
「女の子って、ついつい、男子の二の腕に目がいっちゃうよね~!」などなど、 
 
女子なら、きっと共感できるであろうエピソードをお送りください!
 
  
そして…もし…万が一、
「俺、男の子だけど、送っちゃおうかな!?」なんて考えているみなさんは…!
 
ちゃんと、バレないように、いつものラジオネームに
「ちゃん」とか「子」とかつけて、女の子になりきって送ってくださいね!
 
たくさんの女の子ちゃんからのメールをお待ちしています!!
 

投稿者 agqr : 2011年07月01日 15:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved