« 次回7月4日のazusaの2hは…!ヒミツの花園! | メイン | 女子だらけ!月曜2h! »

2011年07月01日

確実にプロの犯行だった金曜2h!

今回の金曜2hの三角コーナーは
確実にプロが何人かいましたね(笑)

鷲崎さん含め、金曜2hスタッフ全員
感動してしまいましたよ。

さてそんな今回の金曜2h、
ゲストには五條真由美さんいらっしゃいました!

38-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日はゴジョーが来たよ。
改めて金曜2hって良くも悪くも
ゲストが素な感じになってしまう番組ですね。
あと茅野愛衣ちゃん可愛かったな。関係ないけど。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台には『丹下桜』さんが!
そして8時台には『nano.RIPE』さんがいらっしゃいます!
2組いらっしゃるということでメールテーマは
『ゲストへの質問&メッセージ』です!!
丹下さん、nano.RIPEさんへのメッセージお待ちしております!

そして!冒頭にも書きましたが
間違いなくプロの犯行だった三角コーナーですが、
次回はゲストが2組いらっしゃるのでお休みです!
みなさん少し休憩できますよ(笑)
引き続きお題はお待ちしておりますのでお待ちしてます。

投稿者 agqr : 2011年07月01日 21:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved