« 今夜の木曜2hは・・・ | メイン | スタジオにゲストが4人!?ギューギューな金曜2h! »

2011年07月07日

ただいまうにえっちょも~!

こんばん2hわ(*'-^*)
日本に帰ってきました~!!!!
久しぶりの2hは実家に帰ってきたかのような安心感(*^^*)❤❤
皆さんに会えてうれしかったデス❤❤
今日の放送では、LAのおみやげ話やTシャツプレゼントなど❤ もりだくさんでした❤
これからもプレゼント企画とかできたらいいな♪
木曜2hお見逃しなく!!デス(*^▽^*)

そして!来週は!吉岡亜依加ちゃんが来てくれますよ!
亜依加ちゃんとお話できるのたのしみだー!!
来週もよろしくろさきー☆ という事で☆またねー♪




Tシャツよろしくろさき!.jpg
「H.O.T.D.のジャケットがデザインだよ♪」


おみやげを食らうダーマス.jpg
「ヲ嬢のお土産を食べた顔は~・・・?」



投稿者 agqr : 2011年07月07日 23:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved