« ただいまうにえっちょも~! | メイン | 月曜2h!真夏の大妄想祭!! »

2011年07月08日

スタジオにゲストが4人!?ギューギューな金曜2h!

今回の金曜2h。
ゲストが2組いらっしゃいました。

まず7時台は丹下桜さん。

39-1.jpg

そして8時台はnano.RIPEの皆さんがいらっしゃいました。

39-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日は7時台・8時台共にいいゲストトークでしたね。
nano.RIPEは、なんかみんななんだかんだで
仲良さそうでいいですよね。

さて次回の金曜2hですが、
アコギな夜スペシャルをお届けします!!
ゲストには
●『たらりらん』さん
●『青木佑磨と学園祭学園』さん
●『伏田幸平』さん
の3組がいらっしゃいます!
あと稔さんも来ると思いますよ(笑)
ということでメールテーマは
『アコギな夜メンバーへのメッセージ』です!!
当日はトーク&生歌なので、
あんまりメール読めないかもしれませんが
お待ちしております。

そして!今週お休みした三角コーナーなんですが、
次回もお休みになります。
楽しみにしている方、申し訳ありません。
引き続きお題の方はお待ちしておりますよ!

投稿者 agqr : 2011年07月08日 21:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved