« 今日は海の日!azusaの2h! | メイン | 五條さんとひとみにゃんな2h♪ »

2011年07月19日

火曜2h~夏の思い出~宿題編

 
皆さま、2hちゅみ☆
7月も下旬で、暑い毎日が続いてますが皆さまお元気ですか?
 
私は、バテそうになりながらも元気に過ごしていますヨ!
この夏はなんと言っても8月3日に、
ニューシングル『輝跡-kiseki-』の発売が待っています!
発売記念イベントのブロマイドお渡し会では
皆さまに会えるので、それを考えると元気一杯になります!!
 
7月19日(火)
今日は何といっても、ますださんがお空の高い高い雲の上にいました。
そして番組が終わるまで、ここへは降りてきてくれませんでした。
みんなで一生懸命「こっちだよ~!」と呼びましたが、だめでした。
どうしてでしょうか?
私がいっぱい笑ってしまったからでしょうか?
そうだったらごめんなさい。
ますださんが帰ってこられるようにお祈りしたいと思います。おしまい。
 
今回のメールテーマが「夏の思い出~宿題編~」だったので、
今日のまっすーの状態を夏休みの日記風に書いてみました!
本当はね、まっすーはふわふわしていて、今日は面白い発言だらけでした☆
こんなまっすーも、たまにはいいですネ!
皆の宿題話楽しかったですー!
懐かしくて、あるある~ということばかりでした☆
 
来週は「もしも3億円が当たったら!」
何で(笑)って感じですが、サマージャンボ宝くじに当たったら…
という妄想をみんなでふくらませましょう☆
きゃ~~~☆☆☆うふふ。
それでは、また来週!
 
PS:今日は“夏休み”をイメージして洋服を選びました。
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
 
DSCF5203.JPG 
<イカと飛んでるまっすー>

投稿者 agqr : 2011年07月19日 21:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved