« 火曜2h~夏の思い出~宿題編 | メイン | 本日の木曜2hは・・・ »

2011年07月20日

五條さんとひとみにゃんな2h♪

7月20日 すいよう日。
そろそろ夏休みの皆様も、暑さに負けずまだまだ働くぞ!な皆様もお元気ですか?
台風ですねー。気圧の変化でグッタリさん続出ですねー。
帰りはうまいこと雨が止んでたら良いなぁ。

さて本日は、ゲストに五條真由美さんが来て下さいました♪
素敵なお姉さまで、お話できて楽しかったです!
そして…来週は私、お休みをさせて頂くということで
ピンチヒッターとして五條さんが来て下さいます!
犬よりも猫派な五條さんの2hをお楽しみにー☆☆☆


ジュエルペットよろしくー!.jpg
「来週は五條真由美さんの2hです!みんな聴いてね♪」


ダーマスプレゼント2.jpg
「ダーマスにもらった・・・にゃん♪」


番組終了後のダーマス.jpg
「AP一押しの写真です!」



投稿者 agqr : 2011年07月20日 21:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved