« 五條さんとひとみにゃんな2h♪ | メイン | もや兄登場!! »

2011年07月21日

本日の木曜2hは・・・

レギュラー放送・・・だと思います。
木曜日も何がレギュラーなのかよくわかりません(笑)
ということで、本日やるコーナーは・・・

『浜松町トキワ荘』
ヲ嬢画伯がみなさんからいただいたお題で擬人化しちゃいます。
なので、ぜひお題(ex:うなぎ、浮き輪、麦わら帽子など)を送って来て下さいね。

『ヲ嬢vsダーマス 罰ゲームバトル』
罰ゲームをかけて2人が何かで対決します。
何かやって欲しい罰ゲームがあれば送ってきてくださいね。

『ヲ嬢とダーマスに願いを・・・』
2人に言って欲しいセリフを募集するコーナー。
どちらにどういうセリフを言って欲しいのかを書いて送ってきてくださいね。


以上です。
たくさんのメールお待ちしています。
メールはこちら ⇒ maon.2h@joqr.net

それでは19時にお会いしましょう!
うにちょもけめっ!!!

投稿者 agqr : 2011年07月21日 13:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved