« 今日も可愛い木曜2h! | メイン | 超ラジ!?いいえ2hです! »

2011年07月29日

南里さんから7/25の感想が届きました!

皆さま、2hは~☆

7月の最終週、いかがお過ごしでしょうか?

何だかまだ東京は湿気が多く、梅雨のようです。

でも暑い日が苦手な私は、このくらいの天気の方が元気みたいです。


今回のテーマは「三億円があたったら」!!

宝くじが本当に当たったらなんて考えた事なかったけれど、考えてみたら大興奮でした!!!

私は・・・


①大好きなミュージカルの上演権を買って、自分の好きな役を演じたり、
 好きな役者さんをキャスティングして、毎日好きな座席で観劇する

②とあるマンションに部屋を購入することにしました!


どう?私の中ではこれ以上の答えはない!!!

まっすぅも、家を買う点では意見が一致しました。

とてもとても完璧!と目を輝かせていた私たち


…でも、皆さまからよせられたお便りは、息をのむものばかりでした。

私も南の島ほしいっ!

美女をはべらせたいっ!

メイドさんほしいっ!

世界一周クルーズしたいっ!

ね~、みんな素敵ね~☆

あ、でもね、私の三億円の使い道もやっぱり、私には最高に素敵なんだけどね!笑


宝くじ、買いたくなりました☆

「サムライ男子を探せ!」も、みなのものの観察力におゆう姫がかなり感心しておられました!

日本男子のサムライ魂も、すてたものではないなぁ(うっとり)…☆とのことでした。

ぜひこれからも、サムライ男子を沢山見つけて、姫を喜ばせてあげて下さい☆笑

さて、来週からは葉月ですね…。

「輝跡」ももうすぐ!

また次回の2h、元気に会いましょう!



【宝くじがあたった時のためのイメージトレーニング】

その1:「わぁーーー、当たってるぅ!!!!!」
南里0726-2.JPG


その2:「その当たっている宝くじ、ちょっと見せてもらっていいですか?」「本当に見るだけ~?!」
南里0726-1.JPG

投稿者 agqr : 2011年07月29日 21:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved