« 南里さんから7/25の感想が届きました! | メイン | 「2hLIVE」 オフィシャルHP先行予約のお知らせ »

2011年07月29日

超ラジ!?いいえ2hです!

今回の金曜2h。
ゲストに飯塚雅弓さんがいらっしゃいました。

42-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

今日は久々に飯塚雅弓ちゃんが来てくれましたよ。
ゆかた、いいねぇ。やっぱ!

まさかの浴衣での登場にびっくりでしたが
お綺麗でしたね~(笑)

さて次回の金曜2hですが、
今回とはうってかわって(!?)
ゲストにはヲ嬢こと『黒崎真音』ちゃんがいらっしゃいます!

鷲崎さんはメールテーマ『なし』
と言っていましたが、あんまりですよね(笑)
「なし」というのはつまり裏を返せば、
なんでもいいということなので、
リスナーの皆さんは、
真音ちゃんが食いつきそうな話題で
メールを書いてきてください。

今回のゲストを機に
木曜2hと金曜2hの架け橋をかけてください!!(笑)

そして!今週たくさんの炭酸音源が届いた三角コーナーですが、
次回のお題はこちら!
『扇風機に向かって何かを叫ぶ音源』です!!
どんなことでもいいので、皆さんの魂の叫びお待ちしております!

投稿者 agqr : 2011年07月29日 21:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved