« 宿題オワタ水曜2h! | メイン | 完全に男子校ノリだった金曜2h!! »

2011年09月08日

ガチ天使な木曜2h

こんばん2h!黒崎真音です!
今日もありがとうございましたー!

今日はELISAちゃんが来てくれたよー!
ELISAちゃんかわいかったよー!マジ天使!☆
LIVE DVDも「Invisible Message」のお話もたくさんお伺いしたんですが
どちらもELISAちゃんの想いがつまった素敵な作品です☆本当に美しい!
ぜひ、チェックお願いします☆

そして!今日の「ヲ嬢vsダーマス 罰ゲームバトル」では
なんと…真音の負け!という事で、ダーマスくんが真音に告白して
照れた真音の表情を写真におさめる…という罰ゲームなんですが。。。
結果的にダーマスくんが一番恥ずかしいという展開に!!(笑)

写真を見てもらえればわかると思いますが…本当に赤面でした!(笑)
罰ゲームこわいよー!(笑)
ではではまた来週ー!よろしくろさきー☆


ガチ天使だくまっ!がお~★.jpg
「ニューシングル、LIVE DVDよろしくね!」




<罰ゲーム~告白シーン~>
告白①.jpg
「…え~っと」


告白②.jpg
「ごめん!一目惚れした!結婚してくれ!」


告白③.jpg
「きゃ~!!!」




告白その後.jpg
※実は一度告白セリフを盛大に噛んで台無しにしたダーマス。
 一番照れたのはダーマスだったかも!?

投稿者 agqr : 2011年09月08日 21:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved