« ガチ天使な木曜2h | メイン | 秋近し!月曜2h! »

2011年09月09日

完全に男子校ノリだった金曜2h!!

今回の金曜2h。
ゲストにはmilktubさんがいらっしゃいました。

48-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

milktub楽だ~~!!
楽なバンドと久々に絡んだぜ!

鷲崎さんの仰るとおり、
鷲崎さんどころかゲストのお二人まで
まるで居酒屋でしゃべっているように
リラックスしたトークでしたね!!
しかしまさか、2人がマンガ部の部長と副部長とは(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『日高里菜』さんがいらっしゃいます!

メールテーマはもちろん
『日高里菜さんへの質問&メッセージ!』です!
現在放送中のテレビアニメ「ロウきゅーぶ!」のお話も
聞いていきますので、そんな日高さんへの質問メッセージお待ちしておりますよ!!

そして!今週過去最多の40通以上もの投稿が来た
三角コーナーですが、次回のお題はこちら!
『地方CMの真似』です!!
リクエストも多かったので、
同じテーマでもう1週募集させてください!!
まだまだご当地CMありますよね!?
たくさんのCM音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2011年09月09日 22:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved