« 9月19日(月)  今夜は、阿澄佳奈の2h! | メイン | たくさんの質問をありがとう☆火曜2h »

2011年09月19日

だいだ!だだだーん!

どうも!

おじゃまいたしました、ピンチヒッター阿澄でしたー!

きっと、いつものazusaさんの空気とはだいぶ違った二時間になってしまったのではないかと

今さら多少恐れおののいていたりもいたしますが・・・っっ

皆さまいかがでしたか!

少しでも楽しんでもらえたならばなによりなのですが・・・!

ちなみに私はたのしかったあああですーーー☆

ありがとうございました♪

azusaさん、つたないピンチヒッターでしたが貴重な体験をありがとうございましたっ!

イベントおつかれさま!のみいこーぜ!

大島さんもありがとうお疲れ様でした♪&ハタチおめでとう!

増田さん、こんな二時間を週四日もすごしているのですね!?すげーや!

そして、

2hリスナーのみなさま、ほんとにありがとうございましたっ

おじゃまいたしましたー!!



あすみんより。






DSCF5543.JPG

投稿者 agqr : 2011年09月19日 21:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved