« だいだ!だだだーん! | メイン | 全然怒ってなくてよかった水曜2h »

2011年09月20日

たくさんの質問をありがとう☆火曜2h

皆さま、2hちゅみ☆
元気ですか?
カゼひいてませんか?
昨日の晩から急に風が冷たくなった東京で、
風邪をひくまい!とふんばっている、ゆうかです。
皆さまも、体調崩さないでね~!
秋になって、お野菜も、お魚も、おいしくなる季節ですので、
おいしいものいっぱい食べて、元気に過ごしたいですね☆
 
今日は、魔法少女ナンリエッタ最終章、
アナログ人間さん大集合も最終回でした。
みんな楽しいコーナーだったなぁ!
何といってもアナログ人間さんは、皆さまのエピソードが
毎回楽しみで楽しみで…☆
ナンリエッタとしても、フラフラフラワーって決めゼリフは、
かなり気に入ってます☆
 
そして、私に沢山の質問を下さってどうもありがとう!
みんな、いっぱい私のことを考えてくれているんだなぁと
思って、嬉しかったです☆
blogとか始めたら、皆さまへの質問にも
応えていけたりするのかな…!
ちょっと待っててネ。
 
来週、南里侑香の火曜2h最終回のメールテーマは
「火曜2hの思い出アルバム」!
この1年間の思い出タイムです☆
いろいろあったねぇ…☆
それではまた、来週!
 
 
ゆうか
 
 
 
 
 
 
DSCF5548.JPG 
<アナログ人間さん、卒業おめでとう♪>

投稿者 agqr : 2011年09月20日 22:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved