« 2hフロート 10月3日からは「織田かおり」が登場 | メイン | 絶妙な距離感な金曜2h! »

2011年09月30日

笑、笑、笑…涙な木曜2h

こんばん2hわ!うにちょも~❤

今日はアシスタントパーソナリティーの増田俊樹くんの卒業回でした!
皆さんからのあたたかいメッセージを読んでいて
とても優しい気持ちになってしまいました!
増田くんもとてもとても喜んでいて、最後は泣いてしまっていたけど
そんなところも増田くんらしくて、ラストに一緒に居ることができて嬉しいなと思いました!
これからも皆で増田くんを応援していきましょう!
みんな大好きダーマスこと増田俊樹くん!
たくさんの笑顔をありがとうございました!

来週からは生まれ変わった木曜2hが始まります!
これからも木曜2hよろしくろさき☆


卒業おめでとう!.JPG
「1年間お疲れ様!」


これからも頑張って!.JPG
「今までありがとう!」


来週からは新生2h!.JPG
「来週からもよろしく!」




投稿者 agqr : 2011年09月30日 02:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved