« 笑、笑、笑…涙な木曜2h | メイン | 2年目突入~!月曜2h! »

2011年09月30日

絶妙な距離感な金曜2h!

今回の金曜2h。
ゲストには五條真由美さんがいらっしゃいました。

51-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

五條がゲストでした。
つき合い長い割にはお互いのことは何も知らない。
だがそこが良い。

結果、わしみずの話をしてアルバムの話をして
うちやえゆかさんの話をして・・・(笑)
ゆったりまったりトークでしたね~!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台が『野水いおり』さん!
そして8時台が・・・『未定』です(笑)
決まり次第メールテーマを含め更新したいと思います!

ということで三角コーナーもお休みです!
皆さんいつもありがとう!
しばし休憩です(笑)

投稿者 agqr : 2011年09月30日 22:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved