« 水曜2hコーナーまとめやらナンやら。 | メイン | 今夜の木曜2hは・・・ »

2011年10月12日

ふんわりあさはかゲラゲラ水曜2h

10月12日 水曜日。

今日はアイマスから仁後真耶子さんが遊びに来て下さいました!
やよいちゃんは元気いっぱい!!というイメージですが
仁後さんはふんわりやわらかな雰囲気で癒されましたね~♪
是非またお会いしたいです♥

そして先週から始まった新コーナー
「アタックナンバーワン」も楽しかったです!
みんなやるなぁ。ニヤリ。
来週のお題は『ちいせぇな~』です!
来週までみんな練るなり沢山送るなり、なんなり、かんなり、よろしくお願いします!

あと、今週も電話かけちゃった♪
グッキーさんありがとう!試験がんばれー!
では、また来週!バケバーイ!


やよいをよろしくー!.JPG
「ANIM@TION MASTER 03 をよろしくお願いします!」


失敗から学ぶこともある.JPG
「今日は大丈夫でした!」


<おまけのイケメン写真>
今週のシュンくん.JPG



投稿者 agqr : 2011年10月12日 21:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved