« コラっ!大島(笑)火曜2h! | メイン | ふんわりあさはかゲラゲラ水曜2h »

2011年10月12日

水曜2hコーナーまとめやらナンやら。

作家です。
先週からスタートした新コーナーの内容をもう一度まとめておきます。
本日もやりますので、こちらを参考にドンドン投稿してきてくださいね。


【アタックナンバーワン】
こちらは音ネタが好きで好きでたまらない
水曜2hリスナーのために設けられた音ネタ系コーナーです。
毎回、オチになるセリフの音をお題として出しますので
皆さんはそのセリフにつながる前フリを考えてきてください。

現在募集中のお題はこちら
『いやいや、名乗るほどの者じゃございません。』

例題①『よーし、みんな転校生を紹介するぞ。じゃ、キミ。自己紹介をよろしく。』
    『いやいや、名乗るほどの者じゃございません。』

例題②『よーし、やまびこしてみよう!せーの…ヤッホー!!!』
    『いやいや、名乗るほどの者じゃございません。』

…と、こんな感じでオチの台詞を活かすための前フリを考えて送ってきて下さいね。
見事ナンバーワンに輝いた人にはコーナー台本に2人のサインを入れてプレゼントします。


【水曜2hゃんねる】
こちらは、水曜2hの架空掲示板に寄せられた噂や疑問を
アシスタントの大島崚くんが体を張って検証していくコーナーです。

例題①『つむじを3回押すとめっちゃいい声で歌をうたえるようになるらしい。』

例題②『気合を入れれば目をつぶっても真剣白刃取りをできるらしい』

…と、こんな感じで要するにムチャほにゃららな系統のコーナーです。
大島くんに検証してもらいたいことをドンドン送ってきて下さい。
もちろん試せる範囲のものでお願いします!


新コーナー紹介は以上です。
また、本日はTVアニメ「アイドルマスター」で高槻やよい役を演じられている
仁後真耶子さんが遊びに来て下さいます。仁後さんへの質問やメッセージ
それから『おしゃべリクエスト』で仁後さんに話して欲しいトークテーマなど
こちらもジャンジャン送ってきて下さい。


メールはこちら
hitomi.2h@joqr.net


メールほしいぞぉ~.jpg
「19時に会いましょー!ばけばーい!」



投稿者 agqr : 2011年10月12日 15:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved