« カホンとは…!火曜2h | メイン | ちょっぴりハロウィンっぽくお届けな水曜2h »

2011年10月26日

【水曜2h】10月26日放送分お知らせ。

作家です。
水曜2hからのお知らせです!

本日放送分のメールテーマを発表します。
まずはこちら!


『56回放送記念!語呂が良くて言いたくなる言葉募集!』

今回は記念すべき56回目の放送ということで
放送回数にひっかけまして、語呂(56)が良い言葉を募集します。
思わず口に出して言いたくなってしまうような言葉を送ってきてくださいね。
たとえば…「赤坂サカス」「すっとこどっこい」「国語算数理科社会」

など、こんな感じです。
ついつい連呼したくなるような語呂の良い言葉をお待ちしています。


そして、もう1つ募集するメールテーマはこちら。

『知り合いと友達の境界線はどこ?』

こちらは“友達”という定義を調査するテーマです。
人それぞれ「知り合い」と「友達」の境界線は違うと思います。
知り合った瞬間から友達、ケンカできるぐらいの仲になったら友達…など
是非皆さんのご意見を聞かせてください。たくさんのメールお待ちしています。


そして、皆大好きレギュラーコーナー

『アタックナンバーワン』

今日のお題は「私と仕事、どっちが大事なの?」です。
この台詞がオチになるように前フリを考えて送ってきて下さいね。

それから『水曜2hゃんねる』もやる予定ですので
大島くんに検証して欲しい噂をドンドン送ってきて下さい。
よろしくお願いします。


すべてのメールはこちらまで。
hitomi.2h.@joqr.net

投稿者 agqr : 2011年10月26日 16:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved