« 【水曜2h】10月26日放送分お知らせ。 | メイン | 木曜2hです。 »

2011年10月27日

ちょっぴりハロウィンっぽくお届けな水曜2h

10月26日 水よう日。

ハッピーハロウィーン☆
少し早いのですが、今日はスペースクラフトさんのマネージャーさんにメイクをして頂き
ピエロの仮装をしましたよ♪

しかし、ハロウィン企画は全くなく…(笑)
もんちゃんの萌え台詞にトキメキ❤
言いたくなっちゃう語呂の良い言葉にざわめき。
そして結局はちゃんこさんに全てを持っていかれた2時間でした☆
あー楽しかった!!

しかし……オバケは来週お休みさせて頂きます(泣)
すみません……。
来週はアイマスな方々がピンチヒッターに来て下さいます。
皆様よろしくお願いします。
ということで再来週まで、バケバーイ!


おちゃめなふたり.JPG
「格好だけはばっちりハロウィン♪」


トリックオアトリート.JPG
「来週はお休みだけど水曜2hよろしくね☆」




投稿者 agqr : 2011年10月27日 00:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved