« キャッサリーン!な木曜2h | メイン | ハッピーハロウィン☆ »

2011年10月29日

三角コーナー宛にサプライズ音源も届いた金曜2h!

今回の金曜2h。

鷲崎さんのバースデー企画ということで
三角コーナーでリスナーの皆さんが送ってくれた音源の後に
サプライズ音源として
●上坂すみれさん
●佐倉綾音さん
●小林ゆうさん
●井口裕香さん
●大島麻衣さん
●井上喜久子さん
からのコメントを流しました!

サプライズは無事成功だったようで
鷲崎さんからこんなコメントをいただきましたよ!

誕生日SPECIALでしたよ。
大好きな人達からいっぱいメッセージをいただきましたよ。
ありがとうございました。

リスナーの皆さんもたくさんのメールと
たくさんの音源ありがとうございました!

そんな金曜2h!
今回はゲストに麻生夏子さんがいらっしゃいました!!

55-1.jpg

最近毎週のように鷲崎さんと会っているという麻生さん!
衣装を見せるためにくるくるまわってくれたり
相撲のしこを見せてくれたり、映像的には賑やかでしたね(笑)


さて次回の金曜2hはゲストに
境界線上のホライゾンのエンディングテーマを歌う
「Ceui」さんがいらっしゃいます!

メールテーマはもちろん
『Ceuiさんへの質問&メッセージ!』です!
2h初登場!どうやら鷲崎さんも初めまして!?
なCeuiさんへの質問&メッセージお待ちしております!

そして!今週たくさんのおめでとう音源が届いた
三角コーナーですが、
次回のお題はこちらです!
『映画のワンシーンの再現』です!!
自分の好きなマニアックな映画でもいいですし、
誰もが知ってるあの映画のあの名シーンでもいいです!
たくさんの音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2011年10月29日 00:04

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved