« 木曜2hです。 | メイン | 三角コーナー宛にサプライズ音源も届いた金曜2h! »

2011年10月27日

キャッサリーン!な木曜2h

こんばん2hわー!!!まおんです♪
今日はハロウィンという事で、魔女に変身したり、キャサリンが降臨したり
ドラ○もんが出現したり、刑事ドラマになったり...(笑)
登場人物がたくさん出てきた放送でした!

個人的に新キャラ“田中・キャサリン・太郎”はすごくカワイイ!
また来てくれないかなー?
月末はキャサリンの日...とかにならないかしら...ブツブツ...(笑)

そしてメールテーマは「あなたの可愛いイタズラ話教えて」という事だったんですが
すごく心がほっこりするエピソードが多くて癒されました!
人を喜ばせるイタズラは素敵だあ!
まおんもそういうサプライズをプレゼントできる人になりたいな!
という事で今月もありがとうございました!

また来月もよろしくろさきっ!でわでわ~!


キャサリンと魔女.JPG
「メガネ魔女とキャサリン♪」


ハッピーハロウィン.JPG
「魔女とキャサリン☆」


放送後のキャッサリーン.JPG
「放送後にリップを塗られるキャサリン❤」




投稿者 agqr : 2011年10月27日 23:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved