« 野水いおりの2h最終回は、カホン大賞! | メイン | 年内最後の水曜2hからお知らせ。 »

2011年12月27日

最終回!野水いおりの2h!!

 
野水いおりの2h、最終回でした!
さみしさよりも、ずっと言っていたように「笑顔の絶えない」
たのしい2hをお届けできたかな…?と思います!
 
でも、本当に最後の辺りでじんわりきてしまったんですが…
大島さん…じゃなくてbicアイランドさんの手紙?ラップ?のメッセージで、
笑い泣きになってしまったような…(笑)
 
でもそれが火曜2hらしいですよねっ!!
私にとって2hは、本当にたのしく私らしくお話させてもらえる
ステキな場所です。
リスナーの皆さんからのあたたかいメッセージと、
大島さんのやさしい受け止め(笑)に支えて頂きながら
ここまでやらせて頂きました。
本当にみなさまありがとうございました!!
すごくたのしい時間をすごすことができました!
また2hに戻ってこれたらいいな…♪
みなさま、またお会いしましょう!!
わいわいわい
 
 
野水いおり
 
 


DSCF6037.JPG
 
 
 
DSCF6039.JPG

<ありがとかほ~~~ん!!>

投稿者 agqr : 2011年12月27日 21:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved