« 最終回!野水いおりの2h!! | メイン | 最後までうるさかった水曜2h! »

2011年12月28日

年内最後の水曜2hからお知らせ。

どうも作家です。

本日が年内最後の水曜2h!
送り残しの無いようにたくさんメールを送ってきて下さいね。
では、今日のメールテーマを発表します。

①『メガネをかけたひとみちゃんに言って欲しいセリフ募集』
前回「今年中に見ておきたいひとみちゃんは?」というテーマで
皆さんに問いかけてみたところ
一番要望が多かったのが“メガネ姿が見たい”でした。
というわけで、今日はひとみちゃんにメガネをかけてもらうのですが
ただ、メガネをかけるだけではもったいないので
今回はこんなメガネっ娘の私に言って欲しいセリフを募集したいと思います。
水曜2hでセリフを言わせる系の企画はホントに少ないのでこの機会にドンドン送ってきてくださいね。

②『水曜2hの忘年会・新年会、やった方がいい?やらなくてもいい?』
年末年始には番組単位で忘年会や新年会をしたりすることもあるのですが
現時点で水曜2hでは予定が決まっていないということで
忘年会・新年会をやる、やらないはリスナーさんに委ねたいと思います。
やった方がいいのか、やらなくてもいいのか
ぜひあなたのご意見を聞かせてください。たくさんのメールお待ちしています。


その他のコーナーへも投稿をお待ちしています。

「アタックナンバーワン」
今回のお題は“デデーン!吉田、アウトー!”です。
これの前フリを送ってきて下さい。

「水曜2hゃんねる」
大島くんに検証してほしい噂を募集しています。
噂というていを使ったムチャブリです。よろしくお願いします。

ふつおた、ひとみちゃんへの疑問・質問やメッセージ、大島くんをイジるメールなども
お待ちしていますのでジャンジャン送ってきて下さい。


すべてのメールはこちら。
hitomi.2h@joqr.net


たくさんのメール待ってます!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2011年12月28日 15:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved