« まだまだ緊張(><)☆ 火曜2h | メイン | ロンドンから無事に帰国しちゃった水曜2h »

2012年01月18日

水曜2hお知らせ 1/18

作家です。
本日のメールテーマを発表します。

①『ロンドンで吉田が失敗したことを予想しよう!』
日本に居ても失敗ばかりな吉田仁美。
約一週間海外にいればたくさんやらかしているはず。
ということで、今回はロンドン滞在中の失敗を予想して送ってきて下さい。

たとえば…
『親切にしてくれた現地の人に「Bye」ではなく「バケバーイ」と言ってしまった。』
『なぜか文化放送の入館証を持っていってしまった。』
と、こんな感じで予想してドンドン送ってきて下さいね。
 
②『女子リスナーを増やすためにはどうしたらいい?』
先週の放送で「女子リスナーと電話をしたい」と言ってみたものの
特に何のリアクションもなく、鮮やかにスルーされてしまったのですが
やはり、今後の水曜2hを盛り上げていくためには
女子リスナーもたくさん取り込んでいきたいんです。
というわけで、今回はどうしたら女子リスナーが増えるのか?
皆さんからご意見頂きたいと思います。


その他のコーナーへも投稿をお待ちしています。

「アタックナンバーワン」
今回のお題は“よちよち、いい子でちゅね~”です。
これの前フリを送ってきて下さい。

※さきほどまで上がっていたお題は来週分のお題でした。
 既に送ってくださった方のメールはキープしておきます。失礼致しました。

「水曜2hゃんねる」
大島くんに検証してほしい噂を募集しています。
噂というていを使ったムチャブリです。よろしくお願いします。

その他、ふつおたやふつおたやふつおたなども
お待ちしていますのでジャンジャン送ってきて下さい。

すべてのメールはこちら。
hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメール待ってます!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年01月18日 16:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved