« 水曜2hお知らせ 1/18 | メイン | 木曜2hからのお知らせ 1/19 »

2012年01月18日

ロンドンから無事に帰国しちゃった水曜2h

1月18日 水曜日

皆さま、ただいまー!
絶賛ロンドンかぶれな吉田だよー!!
正直ロンドン話が話し足りなかったのですが……
私のブログやモバイルサイト内のラジオでちょくちょくお話していきたいと思います♪

そして、今日の放送では「女子リスナーさんを増やすのは、やはりなかなか大変なのだな~」
と感じた次第であります。崚くんファイトー♪♪
ただ、崚くんは語尾に『~マカロン』と付けるのに集中し過ぎて
最後自分の名前を言い忘れてましたけどね(笑)
今後も色々と心配ですが……一緒に楽しくやっていきたいと思いますので
皆さんどうぞよろしくお願いします♪


ロンドン土産たくさん!.JPG
「実はお土産もたくさん買ってきてたじょー!」


あんぐりハングリー.JPG
「お菓子くれー!」


通販番組のモデルみたい.JPG
「ロンドンで買ったバックにこのファッション、似合うかな?」


文章校正中.JPG
「放送終了後、ブログを書いてるひとみちゃん★」


投稿者 agqr : 2012年01月18日 23:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved