« 本日の木曜2h | メイン | 7時台と8時台で対照的な金曜2h! »

2012年01月27日

AiRIの2h、どう?

今日の2hすごく楽しかったです!!

時間が過ぎるのがすごーく早く感じました。

AiRIファーストアルバム「Puzzle」に収録される新曲「FLY HIGH」のPVを初めて公開できましたーー!

この2hで初めて皆様にお見せしたかったので本当に嬉しかったです♪

PVはどうでしたか?皆様の感想も聞かせてくださいね!

アルバムに関してはいろいろな思いが詰まっています。

「FLY HIGH」に関しては、これまで活動してきた様々な思いを全て詰め込んで歌詞を書きました。

おおげさじゃなく本当の気持ちを書きました。

いろいろな方に支えられてリリース間近です。本当にありがとうっ!!

ジャケット写真も初めて公開できました!こちらもお気に入りの一枚です♪

ブックレットの中にも色々な写真がたくさん載っていますので楽しみにしていてくださいね!


エビフライ食べられたー.JPG
「来週こそは…絶対!!」


ファッションチェックお願いしま~す.JPG
「今週のファッションはどうでしたか?」


2hノート書いてます.JPG
「こんな感じで書いてます!」


おまけだから小さいのです!.JPG
「太郎ちゃんの写真をちらっと公開!」

投稿者 agqr : 2012年01月27日 05:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved