« AiRIの2h、どう? | メイン | 水曜2hからお知らせです。 »

2012年01月27日

7時台と8時台で対照的な金曜2h!

本日の金曜2h!
ゲストが久々に2組いらっしゃいました!

まず7時台がICHIKOさん!

68-1.jpg

そして8時台はazusaさん!

68-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

呑み屋みたいな7時台ノゲストと
呑みに行きたい8時台のゲストでした。

鷲崎さんもうまいこと言ってますが(笑)
本当にICHIKOさんは飲みながらお話しているような感覚でしたね~!
そしてazusaさんは何をしてもかわいい!!

さて次回の金曜2hですが、ゲストに
『影山ヒロノブ』さんがいらっしゃいまーす!!
なんと鷲崎さんは1対1で話すのが初めてだそうですよ!
果たしてどんなトークを繰り広げるのか!?
メールテーマは、もちろん
『影山ヒロノブさんへの質問&メッセージ』です!
たくさんの質問メール待ってまーす!

そして!今週お休みだった三角コーナーですが、
次回のお題は『クイズ!何の音でしょうか?音源』です!!
シンプルなお題ですが、どんな音でもいいです!
何の音なのか正解をメールの最後に書いた上で
送ってきてください!
たくさんのクイズ音源お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2012年01月27日 22:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved