« 本日の水曜2h | メイン | 本日の木曜2h »

2012年01月25日

obakeの2h!

1月25日(水)
twitterを始めました。吉田です。

本日の2hは、まさかの「まじめなコーナー」最終回でしたね。
びっくりしたね(笑)飽きちゃったんだね(笑)
きっとまた何かがスタートしたりしなかったりするのでしょう。

そして!!ついに番組の悲願でもありました
「女性リスナーさんとお電話する!!」も達成しました☆
本当に皆様あっての水曜2hです!ありがとうございます!!

女性リスナーさんにも優しい水曜2h☆☆☆
これからも皆様お気軽にメール下さいね!
来週の崚くんの宿題も楽しみですね~♪


上達したの???.JPG
「ちゃんと読み込むんだよ?」


これわかってる???.JPG
「ほら、こことか重要だよ?」


知的なもんちゃん.JPG
「2hのアイドル・もんちゃんが登場♪」


りょう君推薦絶対領域.JPG
「もんちゃんみたく知的になりたい?!」

投稿者 agqr : 2012年01月25日 22:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved