« Rayの2h!今日のお写真☆ | メイン | obakeの2h! »

2012年01月25日

本日の水曜2h

こんにちは、作家です。

今回は久々に「おしゃべリクエスト」をやっちゃいます!
ただ、いつもは吉田さんに話して欲しいことを送ってきてもらっていますが
今回は吉田さんだけではなく、大島くんに話して欲しいことも募集します。
最近、大島くんはトークが上達する本を読んで勉強しているので、その成果を期待したいところですね。
というわけで、2人へのトークリクエストをお待ちしています。じゃんじゃん送ってきて下さいね!

そして「まじめなコーナー」のテーマはこちらです。
テーマ『BLって興味ある?興味ない?』
先週の放送でちょこっと話題に出たBL。
水曜2hリスナーは男性の方が多いと思いますが
BLについて興味があるのかないのか?また、どう思っているのか?が気になります。
というわけで、今回はあなたがBLに興味があるのかないのか教えてください。
テーマがテーマなだけに女子リスナーからメールがきたらとっても嬉しいです。よろしくお願いします。

その他のコーナーへも投稿をお待ちしています。

「アタックナンバーワン」
今回のお題は『ん~60点っすね』です。
これの前フリを送ってきて下さい。

「水曜2hゃんねる」
大島くんに検証してほしい噂を募集しています。
噂というていを使ったムチャブリです。
放送で出来る範囲のムチャブリをドンドン送ってきて下さいね。


それから…ふつおたも大大大募集中です!!!


すべてのメールはこちら。
hitomi.2h@joqr.net


たくさんのメールお待ちしています!
ではでは19時に会いましょう!バケバーイ!

投稿者 agqr : 2012年01月25日 13:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved