« メガネが超似合っていたAiRIの木曜2h | メイン | 【木曜2h】改めて帯びキャッチ募集のお知らせです。 »

2012年01月14日

男子校みたいだった金曜2h!

本日の金曜2h!
ゲストには、遠藤正明さんがいらっしゃいました!

66-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ!

遠ちゃんはやっぱり楽しいね!
結果何告知しに来たのかよくわからなくなってしまいましたが、
それもまたご愛嬌。

まだ技を習得していないヨーヨーを得意げにやる
遠藤さんがとてもお茶目で素敵でしたね(笑)

さて次回の金曜2hですが、ゲストに
『緒方恵美』さんがいらっしゃいまーす!!
超ラジには何度か来たことがあるそうですが、2hには初登場!!
メールテーマは、もちろん
『緒方恵美さんへの質問&メッセージ』です!
たくさんの質問メール待ってまーす!

そして!たくさんのモノマネ解説音源が届いた三角コーナーですが、
次回のお題は『大きな声で叫ぶ音源』です!!
シンプルに、今回はどんなことでもいいので
大きな声で何かを叫んできてください。
場所は家じゃなくてもかまいません。
どこで収録したのかもあわせて書いてくれるとありがたいです!
たくさんの叫ぶ音源お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2012年01月14日 00:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved