« 本日の木曜2h | メイン | 男子校みたいだった金曜2h! »

2012年01月12日

メガネが超似合っていたAiRIの木曜2h

本日は「AiRIの2h」第2回目でしたが
初回より緊張も少なく、めちゃめちゃ楽しく出来た気がします!!
今回もエビフライをゲット出来たし、メガネ女子にもなれたしで
テンション上がりまくりましたぁー!

リスナーさんから「2hアカデミー」での“かけあいメール”にも笑わせて頂きました。
生放送の面白さが少しわかった気がするよー!
来週もみんなからのメール待ってるねー♪
面白いコーナー、たくさん作っていきたいなぁー☆
あ、そうそう!
ファーストアルバムの帯キャッチもよろしくね!
詳しくは下の方に書いてまーす!

AiRI


2hのメガネっ娘です♪.JPG
「myメガネ購入予定!?」


ほれほれ太郎ほれ~い!.JPG
「今週もエビフライゲーット!」


ファッションショー!.JPG
「今回のファッションのポイントは帽子かな?」




***********************************
【AiRI 1stアルバム 帯キャッチ募集要項】

2月22日、ニャンニャンニャン❤の日に発売される
AiRI 1stアルバム『Puzzle(パズル)』の帯キャッチを
2hリスナーから大募集しちゃいます!

文字数は20字~40字程度。
基本的にネタではなく、まじめなキャッチフレーズを送ってきてください。
締切は1月18日(水)23時59分まで。
なお、採用された方のお名前をCDに入れることはできません。
また、いただいたキャッチフレーズの権利は
レコード会社に帰属いたしますのでこちらもご了承ください。
ただし、採用された方にはアルバム完成後に
私、AiRIのサイン入りサンプルCDを送らせていただきます。
ということで、皆様ぜひぜひ番組宛にメールで送ってきてください。

airi@joqr.net

採用者は次回の放送で発表しますのでお楽しみに!
たくさんのキャッチフレーズ、お待ちしています!
***********************************

投稿者 agqr : 2012年01月12日 23:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved