« 木曜2hからのお知らせ 1/19 | メイン | 金曜2h ゲストは緒方恵美さん!! »

2012年01月19日

「本気で聴いて」木曜2h

PV撮ってきたよ~。
出来上がり楽しみにしててね!
今日は初めてPVの写真を公開したけどどうだったかな??
お見せできるようになったら、真っ先に2hで紹介したいです!
と、いう事で着々とアルバム製作が進んでいるわけですが
今回の2hで帯キャッチが決定しましたーー!!
たくさんメールを頂いて、素敵な言葉がいっぱいで悩んだけれど直感で決めました。
「本気で聴いて。」
シンプルだけど自分の胸に刺さるストレートな言葉でした!!
CDので来上がりが楽しみです♪
どんなデザインになるのかな??
2hの番組内で募集した言葉が実際に自分の作品の一部になるという事がとても新鮮です!
みんなが本気で考えて応募してきてくれて本当に嬉しかったよ!ありがとう!!!
番組としては3回目だったけど、だんだん緊張が解けてきたので次回はもっと楽しくなると思います!!


984~.JPG
「初めて食べられなかった…キーッ!!」


おび~キャーッチ!.JPG
「帯キャッチへの応募、みんなありがとー♪」


教えられたいっ!.JPG
「こんな家庭教師、どうですか…?」

投稿者 agqr : 2012年01月19日 22:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved