« ロンドンから無事に帰国しちゃった水曜2h | メイン | 「本気で聴いて」木曜2h »

2012年01月19日

木曜2hからのお知らせ 1/19

作家です。
まず最初にお詫びです。
15日にアップしたブログ記事に掲載されていたアドレスに誤りがございました。
大変ご迷惑をお掛けしまして失礼致しました。
以後、気をつけていきます。申し訳ございませんでした。

・・・というわけで「AiRIの2h」は本日第3回目を迎えます。
今日はAiRIさんのどんな部分を知ることができるのでしょうか?

さて、番組でメールを募集しているコーナーですが
現在は『2hアカデミー』のみとなっています。
こちらは、歌手・AiRIと新人声優・田中太郎が演技の腕を磨いていく養成機関です。
リスナーの皆さんからは、2人に演じさせるセリフのかけあいを募集中。


【書き方】 初回の例題として紹介したかけあい台本です。

設定:AiRIさんはメイド、太郎ちゃんはお客さんでお願いします。
   メイドは超ぶりぶりを期待しています!

AiRI「お待たせしました、ご主人様❤ ご注文のオムライスです♪」

太郎「あの…よかったらケチャップで…その…」

AiRI「いいですよ♪何てお書きしましょうか?」

太郎「じゃあ…僕の第一印象を…」

AiRI「かしこまりました。では…
   ぶ~さ~い~く❤ はい、できました☆ 満足していただけましたか?」

太郎「ありがとうございます…」

例としてはこんな感じです。
簡単なかけあいで大丈夫です!ぜひぜひ番組を盛り上げるために送ってきて下さいね!


メールはこちら

airi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています。


*************************************
【本日のメールテーマ】

『ランティス新年会の新人挨拶にてAiRIが言った今年の目標とは?』
今回は先日行われたランティスの新年会で私が言ったであろう
今年の目標を想像(?)して送ってきてもらいたいと思います。
たとえば…
「横断歩道の白いところだけ歩くとかいう変なこだわりを持たない」とか
「エビ以外も愛せるようになる」など
と、こんな感じでドンドン送ってきてくださいね。
ただし、ネタが偏ってしまう可能性があるので
お酒関連・bambooさん関連のネタは基本的に無しとします。
これはフリではなくルールですので、ひとつよろしくお願いします。

*************************************

投稿者 agqr : 2012年01月19日 16:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved