« あさみちゃんがキター!水曜2h | メイン | 来週の月曜2hは、『告白』発売記念スペシャル! »

2012年02月02日

本日の木曜2h (2/2)

作家です。
本日のメールテーマを発表します。

『ぶっちゃけ、ニャンニャン♥ポーズって好き?』
今日は2月2日、ニャンニャン♥の日ということで
今更ですが、こんなテーマでメールを募集したいと思います。
ぶっちゃけ皆さんどう思っているのか、
また「ポーズだったら猫よりもこんなのが好きだよ~」
というものがあれば、ぜひ教えてください。

それからレギュラーコーナー
『2hアカデミー』
こちらは、歌手・AiRIと新人声優・田中太郎が演技の腕を磨いていく養成機関です。
リスナーの皆さんからは、2人に演じさせるセリフのかけあいを募集中。
10行程度までで終わるぐらいの長さがベストです。
まだまだ間に合いますのでこちらも送ってきて下さいね。


メールはこちら。
airi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています。
ではでは、19時に会いましょう!

投稿者 agqr : 2012年02月02日 16:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved