« まみさぁぁぁん☆火曜2h | メイン | 本日の木曜2h (2/2) »

2012年02月01日

あさみちゃんがキター!水曜2h

2月1日 水曜日☆

2012年!早くも2月になりましたよ!!
皆さまお元気ですか?

本日の2hはゲストにアイドルマスターから
ミンゴスさんこと、あさみちゃんこと、今井麻美さんがいらして下さいました!!!
私ね……あさみちゃんにハグして頂いたんだよ!!!自慢です♪
あー楽しかったなぁ。とっても優しくてとってもトークの面白いお姉さんでしたね!
また遊びに来て頂きたいです!!!

そして、今日の大島くん。
ミスにより、ほとんど映りませんでしたねー。水曜2hこわいねー。
私も気を引きしめていきたいと思います!!


ミンゴス襲来.JPG
「如月千早役の今井麻美さんが来てくださいました!!」


てへぺろ猛省中.JPG
「失敗は成功のマザーだよ!」

投稿者 agqr : 2012年02月01日 22:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved